祝MUSIC COLOSSEUM発売♡(๑´ω`ノノ゙✧

{0FFC172E-69CB-4B5B-9877-9C94B8D04187}


何事も無かったかのように、9ヶ月ぶりの更新。
 
ブログを書いていない間もキス友ちゃんと遊んだり、
別の場所で好き放題語ったり、
最近ではジャニーズ大運動会にも行っておりました♡
(いつも仲良くしてくれてありがとうございます♡)

{E4404030-6905-4AA8-B1F9-56E21525EF9C}

{A989D9A5-A3B3-47C4-9FBE-4D06012EB052}


ここ最近の北山さん、男らしさは変わらず、大人の色気と良い意味で表情に丸さが出てきたように感じています。
かっこよさの一方で可愛さも増していて、この人一体どうなってるの?!とTV等見ながら思うこともしばしば。笑

{8F1D0F72-72EA-42FF-886F-C15FAA430E14}

自分のキャラと需要を分かりすぎている…!笑
前回のキスブサでのお祈りの仕方、異常に可愛かったです。
30を越えた大人の男性からあの仕草と表情が出ますか?!泣

アルバムは、特典目当てで3種類を3ヶ所で予約しました♡

{587E7433-D962-4123-BD65-CFBAE4B5B5BA}

通販にしたので、配達の手間をかけることに申し訳なくなりながらも、1枚ずつ手元に届くのがまた嬉しかった♡


キスマイちゃんたちが言う通り、本当に攻め攻めなアルバムだと思いました。
初めて一通り聴いたときに、コレ好き!と思ったのはr.a.c.e.
ライブでは千賀くんの振り付けで見たいと思っていたら、本当に千賀くんの振り付け曲らしいじゃないですかっ?!
聴けば聴く程どの曲も好きポイントが増えていきますが、パフォーマンスが特に気になるのはVersuSです♡

みっくんソロの優しい雨に感動して胸が苦しくなってしまうことは、全人類共通の現象だと思われるので、特筆しなくてもいいですよね…。泣


…ブログって何書けばいいんだっけ?
相変わらず内容薄いな。笑

次の更新はいつになるか分かりませんが笑
節目にだけでも書けたらいいなぁ(♡˘ ˘♡)

東京公演、あっという間に
終わってしまいました。

{33DE9D9A-DD90-49A9-BD99-3CEEE366B2F8}

キスマイちゃんが出てきた時、
感動して少し泣いてしまった( ´•̥_•̥` )
結局ほとんどの時間うるうるしてた気がするww

可愛いときは思いっきり可愛くて、
かっこいいときは鳥肌立つほどかっこよくて、
しかも涙出るくらい笑わせてくれて、
いろーーーんなキスマイが楽しめた
最高のライブでした\(*ˊᗜˋ*)/
本当に、幸せいっぱいもらえたなぁ♡

噂には聞いてたけど、
みっくんのビジュ最強すぎて
初日の4日は震え続けてたよね((( ꒪⌓︎꒪)))

セトリもすっごく好きだった♡
アルバムますます好きになる♡
PSYCHOの終わりで、
刀を振りかざすような振付がかっこよすぎて
目に焼き付いています:(´◦ω◦`):

はあ〜(;_;)♡♡
みっくんのサマーブリーズの口笛好きすぎたし
(4日すごい色気出てたのは幻?( ꒪⌓︎꒪))
宮T着てオタ芸するの可愛すぎたし
(オタ芸もキレがあってブレない♡)
ブラホワでは色気でファンを殺しにかかってたし
(ぎゃーーーーーーんヽ(;▽;)ノ壊)
シンプルな演出のソロもすっごく感動しました。


お友達にも会えたよー♡♡♡
お土産がこんなにたくさん…!
お友達の皆さん!豪華すぎません?!
{2B72DCF8-42F6-4B16-BECC-1792DDF30748}

ずっと腕に抱えていたい♡怖
PSYCHOで最高ーーー♡な、
夏の思い出です(♡ˊvˋ♡)
本当にありがとうございました♡♡♡

キスマイのこと好きになれてよかった♡

アルバム曲どれも洋楽みたい!(←オシャレな感じ=洋楽しか語彙力ない人)
PSYCHOみたいな和風も新鮮だし、
Flamingoが期待以上に綺麗な曲で感動してます( ;ω;)

ソロ曲もみんなクセになるし笑、好き!
聴いてて嬉しくなるのは何でだろう(∩ω∩*`)
金髪ジョッシーちゃんほんとに可愛い( ´▽`)

{4A386052-B56D-41AB-8BFE-E04B2079C426}

フラゲ日はyさんにもお会いできてhappyすぎでした♡
ギャラリー急に行くと言い出した私なのに、オシャレなお菓子をいただいてしまった!
写真撮る前に食べちゃったカヌレと笑、クラブハリエも嬉しかったです♡
ありがとうございますヾ(*´▽︎`*)ノ

みっくんとキスマイちゃんと
キス友さんとお会いする時間が大好きすぎます♡