日本の3倍の紫外線を日々浴びてえーん

どんなに日焼け止めを塗っていても、できてしまうシミガーン

汗を常にかき・・・で首も汚いガーンガーン

 

そんなこんなで初めてのシミ・首のイボ取りをスター

 

サミティベート病院横にある、

Regina49さんにおねがい

ラインから予約できて、日本人スタッフさん対応で安心スター

私はss6~10個のを施行しました照れ

 

タイ人Drがカウンセリングをしてくれます照れ

勿論日本人スタッフさんが一緒で通訳してくれるので

語学は心配ないです照れ

その後、表面麻酔をするので

別室に案内されて、施工する場所に麻酔の

クリームを塗られ・・・

40分程まちますキョロキョロ

麻酔が効くのを待ち、

カウンセリングしてもらった部屋に移動して

Co2レーザーをびっくり

麻酔が効いているので、痛みはなし・・・

 

少し、焦げた臭いが・・・びっくり気になるくらいですニコニコ

 

終了すると、軟膏を患部に塗ってくれるので

それで終了ですおねがい

 

帰りの会計の時に、家でケアする

軟膏を貰えました照れ

乾かないように軟膏を塗り( ^ω^)・・・

 

そんなにカサブタも出来ずに、いつの間にか

取れてましたてへぺろ

 

しばらく外を歩く外出は控えて・・・

しっかりと日焼け止めを塗って照れ

 

少しずつ出来る事を

自分メンテしていこうラブ飛び出すハート