自信が持てず変わりたいのに変われない

モヤモヤの毎日に悩む

 

一歩踏み出せないあなたを

 

今ここを大切にして

自分らしい人生の実現へと導く 

 

今ここ案内人 かこ です

 

プロフィールはこちら

 

 
かこ
 

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
私の失敗談についてお話します

 

この夏 晴れ のお気に入り ラブラブ

 

炭酸水 ジュース

 

 

無印良品

水に溶かす 

 ソルティアセロラ 

 ソルティライチ

 

これは、500mlの水に

1本溶かして飲むようになっていますトロピカルカクテル

 

 

で、ずぼらガーン な私は・・・あせる

 

もちろん

 

ペットボトルに粉を直接IN!!

 

さすがの私でも

 

炭酸に入れたら

泡が噴き出すDASH!気づき気づき気づき

 

メントスコーラ的なびっくり

 

っていうのは想像できたのでグッド!

 

すこーしずつ汗汗汗

ちょびちょび入れたら

意外と大丈夫 OK照れ

 

 

最後まで慎重に入れればいいものを

途中で我慢できずに

 

ザバーっガーンガーンガーンガーン

ていれたら・・・

 

案の定 滝汗

 

シュワー!!!!!!!!

 

ってペットボトルから

あふれ出しました 

 

やっちゃいました ガーンガーン

 

 

ということで

 

2回目作るときは

 

少しだけコップに

炭酸を出してからチャレンジ

 

減らしたから、大丈夫だよね~ウインク

 

ということで

深く考えずに

勢いよく粉を投入!!

 

勢いよく入れすぎて

 

再び

シュワー!!!!!!!

 

2回目もやっちゃいました  ガーンガーン

 

1回目で

一気にいれるとあふれるから

 

粉は少しずついれる

 

と、学習したはずなのに ゲッソリ

すっかり頭から抜け落ちていました ショボーン

 

私のあるあるです

 

ひとつやると

ひとつ忘れる・・・

 

それぞれの組み合わせで

一通り失敗をやらかさないと

 

完璧に成功しない・・・ チーンもやもや

 

せっかち

横着

注意力散漫

 

私って、そういう人間なんです

 

そういう人間 なのに あせる

 

ずーっと

人に見せないように

隠してきました 真顔

 

人前で失敗する姿を見せたくない

のです

 

裏でこっそり練習して

私はできるのよ

って見栄をはってみたり

 

いろんなことを

隠そうとするから

 

必要のない努力を繰り返し プンプン

できない自分にダメ出し ムキー

 

嘘で塗り固めるから

本当の自分 が 分からなくなる

 

いいことないですよね ガーン

 

 

必要ない努力を繰り返し

ひとりで勝手に疲れてたな・・・

 

って、今は思います

 

 

1回目、2回目失敗しても

3回目成功できたら

それって、すごいよね 飛び出すハート

 

できない自分を隠そうと

しなくてもいいよね 口笛

 

 

だからといって

 

 

できない自分をすべてオープン

する必要はないと思っています

 

だけど

 

これだけは

大切にしたい ラブ

 

 

それは

 

私の

 

できること

できないこと

 

今の等身大の本当の私

 

 

私だけは認めてあげたいな

 

って思っています

 

 

 

 


ちなみに、3回目は

 

・炭酸を少し減らす

・粉は少しずつ

 

しっかりと頭に入れて

成功しましたよ クラッカー

 

4回目以降は

炭酸減らさなくても

成功しました チョキ音譜

 

何回失敗してもいいよね・・・ ウインク飛び出すハート

 

 

 

かこ
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました

 

 

【LINE登録特典プレゼント

 

自分を知る第一歩キラキラ

あなたの生まれ持った資質や傾向、本質を

メッセージでお送りします

ソウルナンバーリーディングの世界に

触れてみて下さいねラブラブ

 

今週のカラット×フラワーエッセンスキラキラ

毎週月曜、さらに素敵な1週間を送るためのヒント

をお届けしますラブラブ

 

 

ベルLINEでは限定企画、先行受付、お得な情報

などをお知らせしています

 

ご登録はこちら下差し

友だち追加 @217jfmtv

 

気軽にお問い合わせ下さい音譜

 

 

フラワーエッセンスとは?

こちらをクリック下差し

 

オンラインショップはこちら下差し