自信が持てず変わりたいのに変われない

モヤモヤの毎日に悩む

 

一歩踏み出せないあなたを

 

今ここを大切にして

自分らしい人生の実現へと導く 

 

今ここ案内人 かこ です

 

プロフィールはこちら

 

 

かこ
 

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
今日は、『カラットセラピー』についてお話しますね。

 

 

過去のこの投稿

下差し

【今週のカラット×フラワーエッセンス】

 

 

見て下さった方いらっしゃいますか?


 

毎週月曜日

 

さらに素敵な一週間

送ってもらえるような

ヒントをお届けしていました

 

 

どのようなものなのか

ご存知の方もおられるかもしれませんが

 

あらためて

 

【カラットセラピー】

 

についてご説明しますねニコニコ

 

 

 カラットセラピーとは

 

カラーセラピー】

【タロットカード】

 

融合させた

 

カラットセラピーLab代表

保志吏衣子先生

作られた

オリジナルメソッド 音譜 です

 

 

自分でも気づかなかった

本音強みを見つけたり

悩み問題の解決方法

見つけ出すことができますひらめき電球

 

 

 

 カラーセラピーとは


突然ですが

 

     

 

 

イメージもやもやしたときに

どんな言葉が思い浮かびますかはてなマークはてなマーク

 

 

情熱、パワフル、炎、やる気

 

 

こんな感じではないでしょうか

 

色には

それぞれ特徴!!があります

 

 

赤をイメージしたとき

言葉と同時に

 

で感じる感覚

 

ありませんでしたかはてなマークはてなマーク

 

 

熱く感じたり

動きたくなったり

 

 

このような

色が持つ力

取り入れていくのが

カラーセラピーです

 

 

カラットセラピーでは

10色の中から

直感で色を選んでもらいます

 

 

選んだ色によって

 

心の状態

自分の才能や強み

 

を教えてくれますラブラブ

 

 

 

 

 タロットカードとは

 

タロットカードは

22枚の大アルカナ使います

 

 

22枚のカードには

「魂の成長の物語」

描かれています

 

 

そのカードを読み解くことで

 

過去を振り返り

今を知り

未来を創造する

 

ための

 

ヒントひらめき電球であったり

 

今まで気づかなかった

心の声

あらたな視点

 

を教えてくれますラブラブ

 

 

 

 カラーセラピー×タロットカード 2つが合わさると

 

タロットカードって

 

怖い絵があったりして

占ってもらいたいけど

良くない未来が出たら嫌だな・・・滝汗

 

って思ったことないですか?

 

例えば

下差し

 

死神とか・・・

悪魔とか・・・

 

ゲッソリピリピリ

 

実は私も

怖いイメージがありましたガーンガーン

 

それに

 

「カードはこう出てますよ」

 

って言われると

一方的な感じがして

受け取れないときありませんか?

 

アドバイスをもらっても

 

私にはできないし・・・

そんな力ないし・・・

 

って思ったり

 

そうなのか!!・・・って

思っただけで終わってしまった ガーン

 

なんてことも

あるあるではないでしょうか

 

そこに

 

カラーセラピー

が加わることで

 

あなたにはこんなところがありますよ

この資質を活かしたらいいですよ

 

っていう

 

さらに取り入れやすいところまで

落とし込むことができるのです

 

なので

 

2つを掛け合わせた

 

カラットセラピー

 

おすすめの

 

\最強メソッド/

 

なんです

 

ちなみに

カラットセラピーのカード

怖くないイラストですよ音符

 


 

かこ
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました

 

 

【LINE登録特典プレゼント

 

自分を知る第一歩キラキラ

あなたの生まれ持った資質や傾向、本質を

メッセージでお送りします

ソウルナンバーリーディングの世界に

触れてみて下さいねラブラブ

 

ベルLINEでは限定企画、先行受付、お得な情報

などをお知らせしています

 

ご登録はこちら下差し

友だち追加 @217jfmtv

 

気軽にお問い合わせ下さい音譜

 

 

 

フラワーエッセンスとは?

こちらをクリック下差し

 

オンラインショップはこちら下差し