STEP UP-090104_1806~01.JPG
今日は一段と寒かったっす・∀・;

ってなわけでお風呂♪

はがれた部分のマニキュア直しながら、
明日の英語のテスト勉強(*´∀`*)


脳みそ溶けてなんも頭に入んない(;ω;)


いっつもお風呂早いから長風呂は疲れるね。


ほんとは毛穴革命の話を書こうと思ってんだけど
みんなに脅されたからやめとく(´A`)


そういえばで、ティンバの話を書きます!

いつだっけ?

1/4とか?
もみいと横浜のsaleに繰り出しました(*´∀`*)

とにかく、その前日にJOMOのみんなとカラオケ行ったとき長谷川さんのティンバが可愛すぎてあきずーっと履いてたの(笑)

で、もう買うしかないと思い

1年半でやっと踏切つけて買いました。

18000円?とかが10000円♪

限定ゴールドステッチ!



いやー‥




可愛いでしょ・∀・?