中々上手く今回の報告も説明できぬままとなってしまっておりますが、明日、柏の葉の病院にお伺いし、治験や治療方法を伺ってこようと思っています。


というのも、ゲノム検査のデータを持って、話を聞いてくるよう主治医から話があり、6/25(金)に柏の葉の病院に行くも、脳腫瘍の関係からか「伝えたい事が上手く伝えられない」とだけお話しして帰宅しました。

その後の6/28(月)の主治医の通院ですぐにMRIの検査を実施、2.5cmの腫瘍にだいぶ大きな浮腫がありましたチーン

手術になるかガンマ治療になるかと思うものの、この病院ではできないため、他院に紹介状をとなりました。

先生は横浜の方が紹介しやすいと仰っておりましたが出来れば都内でとお願いし築地の病院にそのままの足で行くことになりました車


この日は主人が着いてきてくれたので良かったのですが、なんせ思っていることが口から出てこないため、あれやこれやと話が進み7/2〜入院となりました!しかも場所は静岡県の藤枝市の病院

もう流れに身を任せるしかなかったですガーン


入院中は放射線治療が10回、あとは高気圧酸素療法や温熱療法等、忙しい入院生活でしたあせる

ただ徐々に徐々にと症状は治まってきたようで、上手く伝わらなかった会話やメールがなんとなく打てるようになってきましたアップ


無事に規定の放射線回数を終え、症状は治ってきましたので退院し、今月の8/15のMRIの結果がどうなっているかによると思いますニコ


そして上記の流れを愛しの主治医にお伝えしたところ、下記のお言葉がありました。

まず、今回の藤枝市の病院で検査した際に肝転移が発覚(5月に検査した時、主治医は何もないって言っていたのにえー?

その上で下矢印下矢印下矢印

1標準治療は全て終わっている中でこの病院で繰り返し続けていくか

2東病院に相談に行き新たな治療があるか確認してくるか

3万が一、東病院が治療できないとなった場合の次の病院はどうするか


さあて、ここからが結構大きな問題なのか、まだまだ乗り越えて行けそうなのか!?

諦める気は全くないのですが、まだ方向性が決まらないことに悶々としていますえー?


そしていつもプリプリしていたうちの主人ドキドキ

すべての病院に着いてきてくれたり、また上手く話せないからと会社の上司に連絡をしてくれたりと、今まで文句ばかり言ってごめんなちゃいウシシ

今後ともお願いします音譜


ここまでが大きな流れですメール

明日(今日か)の柏の葉の病院の結果が本当に怖いぐすん

でも寝なきゃですzzz