本当ご心配おかけしてすみません…


忙しい時期も終わればと思っていたのですが、パタパタしてたら、6月に入り、ゲノム検査の結果を紹介を東病院に持っていき、、、、


なぁんてあたりから、上手く記憶がまわってなかったんだと思いますショボーン


すぐにその場で愛しの主治医に連絡を入れてもらい、月曜日まで状況が変わらなければ、脳の検査をしてくださいとうーん


しかしながら、症状は悪化するばかりだったので、すぐに脳検査からの脳転移が判明しましたアセアセ


あらま、、、さすがに仕事も全然頭に入ってこないと思ったらそういうことね!


今の病院では、手術までの大きさではなさそうだけど、脳外科の先生に紹介状を書くからとまた紹介状チーン(この時点で、他への転移がなかったのが本当ありがたかったです。腫瘍は2.5mmで浮腫が………分からなかったです。脳なので久しぶりに頭の中に何も入ってきませんでしたので、旦那にお願いしました)


そして、2日後には紹介していただいた病院から

静岡県の病院に入院中が時点です。

一旦は本日で8日目の放射線治療予定です。


諸々と、チョコチョコと、上げて行こうと思っております!


改めましてよろしくお願い致しますおねがい