今日は通院dayでした病院
無事に7回目のWeeklyセツキシマブ療法出来ました!

今日の診察は愛しの主治医ニコニコ
しばらくは毎週の治療を続けていく方針の主治医は4月までの予約をガッツリ入れてましたPC

血液検査、診察、化学療法室の予約を取らなきゃいけないので、それなりに時間がかかる訳で…

暇なあたしは一生懸命予約を入れてくれてる横からチャチャを入れ口笛

ボ)先生、3月になったら手術して丸4年です!
主)そっか〜4年かっ!本当にごめんね〜
ボ)えっ!?なんでですかっ!
主)だって結果的にずっと抗がん剤治療を続けなきゃいけない状態だから…
ボ)いやいや、あの時はどうなる事かと思ったのでそんなの気にしてないです
主)でも4年はまずまずだね!まだまだ全然大丈夫だよ!
ボ)良かった!うん、元気なのでこれからも頑張りますよ
主)のらりくらり行く派だから♪


まずまずって爆笑
でも、いただきました「大丈夫」を!

こんな感じの主治医にこれからも付いていこうと改めて思いましたルンルン

チャチャ入れて診察時間を延ばしてしまい、先生との会話にホッとした私は…

調子が悪かった事も伝え忘れ診察室を後に笑い泣き
なんだか気持ちの問題な気がしてきました。