そして明日は通院日なので4連休おねがい

今回は祝日があったので3週間ぶりの治療!
せっかくお肌も落ち着いてきたのに、次はどうなることやらえー

ここ最近は顔と体の乾燥ばかりに気を取られていたのですが、今日ふとした瞬間に自分の足を見てビックリガーン


驚いたのは足の太さではなく…点々としたアザ

なんじゃこれ~ポーン
と驚きました!

確かに乾燥して痒くて痒くて、でも掻いてはいけないと思って、痒いところを爪でバッテン作ってた!
(昔、蚊に刺されたとき等に膨れたところをバッテンしませんでした??笑い泣き)
バッテンがこんなアザになるとは。。。
これも副作用なのかしら??

そして今のお顔の状態はこんな感じです


さっき大きいのが2つ出来てたのを潰しちゃったので目立ってますが、だいぶいい感じですルンルン
このくらいなら何の抵抗もなく外出できますウインク


そしてそして、遂に完成しました!

何か良く分からないものが爆笑
最初はベッドカバーと思ってたのが毛糸が足りずブランケットへ路線変更!ブランケットとしては大きすぎ、そして何より重いっタラー

初めてなので仕方ない………
次に作ろうと思う日は来るのだろうかぼけー