昨日はいつも通ってる病院に皮膚科のみの通院でした病院
顔も頭の湿疹も悪化してるので、ステロイドではなく皆さんに教えていただいたゼビアックスローションとダラシンTゲルを処方してもらう勢いでプンプン

それにしても朝から暑いアセアセ
顔が痛くてマスクが辛い…
ということで車で行ってきました車
因みにうちは車を持ってないのでタイムズカーシェアの乱用です!
1時間800円でずらもマスクもなしで、コロナ感染リスクも下がると無理矢理な言い訳をしながらも行ってきました笑い泣き

診察室に入ると、あたしの顔を見た先生が、前回より良くなってるねとガーン
頭もチェックして、うん頭も良くなってるね!!と。

いやいや良くなってないしムキー
悪化してますよ…

思いきってゼビアックスローションを処方してほしいと伝えると、「その薬好きじゃないんだよね!そもそもニキビじゃなくて薬の影響だから改善したいなら抗がん剤を止めるか量を減らすかの調整だよ。とりあえずステロイドの強さを上げとくから」と。

ハイハイ!

もうこの先生との時間を費やすのは諦めて病院をあとに足

その足で近所の皮膚科に行ってきましたニヤリ

初めて行った病院だったのですが、これがまた先生が80歳位のかなり高齢のおかたガーン

ゼビアックスローションを処方して欲しいと伝えると、看護士さんを呼んで「これは何の薬かね?」と笑い泣き

もうこうなったら何がなんでも処方して欲しいと、半分脅すかのように処方箋を出していただきました拍手



そして遂にゲットルンルン

苦労したので是非とも効果が出ることを願いますお願い

そして、、、もう一つ気になることが…

なんか顔のうぶ毛が濃いタラー
これはうぶ毛というよりヒゲだよっ叫び
顔全体に湿疹が広がってるのでカミソリも使えないし、子熊のようになってきてますニヤニヤ

ますます外出なんて出来ないわえー?

リモートワーク様々ですPC