今日は通院DAY病院

無事に血液検査をクリアし4クール目突入ですニコニコ

最近主治医にお目にかかれない診察えー
今日はどの先生の診察か?今日は先生が誰であろうと皮膚科受診をお願いすると心に決めて呼ばれるのを待ってました。

遂に呼ばれて診察室の番号を見るとっ!
愛しの主治医だぁラブラブ
相変わらず恋する乙女ですキラキラ

診察室に入るやいなや
主)どぉお?体調は?
ボ)体調は大丈夫なんですけど顔が…
主)本当だね、出ちゃってるね。皮膚科の先生見てもらう?餅は餅屋だから僕らよりはちゃんとした薬出してくれると思うよ

さすが主治医!お話が早くてよおねがい
そこからすぐに皮膚科の予約をしてくれました!

主)血液検査は全然問題ないから今日治療するよね?
ボ)この間、腫瘍マーカー下がってたからやります!顔は皮膚科の先生になんとかしてもらいましょ。
主)じゃあケモ前に皮膚科行った方がいいね。今10時半で予約入れたけどもう少し早目の方がいいね
ボ)先生今既に10時半は過ぎてます…
主)あっ、じゃあこれ以上早められないね。

主治医との出会いから約3年半、、、
そろそろ第7世代の仲間入りが出来るのでは!?
と思うくらい自然なノリ?突っ込みです。

顔は酷いことになってるけど、今日の診察は主治医だし、皮膚科の予約もしてもらったし、4クール目も出来るしと、少しルンルンな気持ちで皮膚科へGO走る人

待合室はたくさんの人だったけど、10分待たずに診察室に呼ばれたのでドアを開けると

ポーンポーンポーンポーンポーン、、、、ガーンガーンガーンガーンガーン、、、、

アタシ、コノセンセイニ、マエニミテモラッタコトアル叫び

スチバーガ時に手足症候群だって言ってるのに手足口病って言い張った先生よチーンチーンチーン

あたしの心の中はチーンガーンガーン

だけどベクティビックスを始めてからこんな顔になったこと、消火器外科で処方してもらった薬を全部使った結果が、この顔ニヤニヤと説明すると、
頭の中はどう??

頭の中だと~ムカムカムカムカムカムカ

おかしいかもしれないけどさぁ、あなたに言われたくないわよムキー
  
はっびっくりびっくりびっくり 
もしやズラだと分かっててズラ中=頭皮のことを聞いてくれてるのでは???

ボ)ズラ外します?
先)逆にいいの?
ボ)先生がいいのなら

と突然意味不明な甘いモードピンクハート

先)全然想像と違ってた。と髪の毛ワシワシ
ボ)もう少ししたら外したいんですよね
先)PCカチャカチャ
ボ).…………
先)もう少し伸びたら外したいのね

興味ナッシング笑い泣き

そしてこの二つを処方してくれました


上は頭皮用、下は顔用。
効果抜群を願う!
早速ポンプ付けたまま濡らさないようにとシャワーをして頭にローション塗ってみました!

痛って~ハッ所々がめちゃくちゃシミルアセアセ
お顔はそろりそろりと塗ったのでセーフニコニコ

2週間後は祝日なので、次は3週間後でいいのに、皮膚科の薬は合うか合わないかやってみないとわからないので9日後に行くことになりました!
せっかく3週間行かなくていいと思ったのに顔のことだから仕方ない…

とにもかくにもこの薬が効きますようにお願い

今日はグッタリなのでおやすみなさいzzz