今朝起きて鏡をみたら、両目の上に大きな白ニキビが出来てましたびっくり

完全にオイワさん状態ですニヤニヤ
なんなら両目なのでオイワさんを超えたか!?笑い泣き

何てところに出来てくれるのか…
マスクでも隠せない場所です…
次の診察は必ず皮膚科受診をお願いしようと心に決めました!!

癌になってから毎日続けていること。
今まで色んなサプリやらなんやらを試しても続いたことのない私が珍しく続けられているのが、
黒にんにく!
1日に2片食べています。

毎日続けられてる理由は



旦那のお母さんが私のために近くの農家さんから大量ににんにくを買って作ってくれるのです。
今回もたくさん作って送ってくれましたプレゼント

出来上がるまでは何日もかかるので、本当に感謝しかないです笑い泣き
黒にんにくって結構なお値段するので、自分で買ってたら続けられてなかったと思います。

疲労回復や癌の抑制にもなると言われているので続けていこうと思ってます。

そしてもう一つ届いたものがこれ


週末テレビを見ててこれはいいかもと即ご購入PC
今日届きましたルンルン

デカっ!!
想像してたのより相当大きいびっくり

使用イメージはこれです下差し


早速ただいま使用中ですが背中まであることに慣れないので、しっくりこないですが使ってみますニコニコ

ゆっくり寝れますようにお願い