相変わらずの雨…
真夏日のような日々から一転、朝晩は冷え込みますねタラー

今週の月曜日は通院日でした。

腫瘍マーカーの検査日だったので、効果がなければ減量してもらうか止めようかと思うくらい顔のブツブツでメンタルやられてましたショボーン

診察室に呼ばれると主治医じゃないガーン
最近主治医はお忙しいのか別の先生のことが多いもやもや

ただ、診察してくれた先生が、診察室に入るとすぐに「腫瘍マーカー下がってるよ!」と。
確かに、腫瘍マーカーが半分になってる!

こうなったら減量とか言い出せる訳もなく、頑張りますなんて言ってきましたわ笑い泣き

顔のブツブツも見てもらいましたが、皮膚症状出る方が効いてるっていうからねと言われ皮膚科の話もできず診察終了ニヤリ

もうワンクールの様子を見て悪化するようであれば次こそは皮膚科行きたいと言わねば!!

そして気になってたポートのところも見てもらいましたが、見る限りは大丈夫そうと。
点滴してみておかしなことあればすぐに言ってとのことだったので、化学療法室に向かい何事もなく点滴も出来ました!
今日までの持ち帰りポンプも無事終わったのですが、やはりポートのところはピリピリ、アザのような色も濃くなってるタラー
若干かさぶたのようになってるから気がつかない内に掻いたりしてるのかな…
もう少し様子を見てみます目


とにもかくにも腫瘍マーカー下がってたことは嬉しいことラブ
気持ちも上げていこうと思いますルンルン
このまま消えて無くなってくれ~お願い


腫瘍マーカーの推移下差し
CEA
2019年
2/13  11.9
2/27  13.6
3/13  14.9
4/22  20.7
5/13  16.3
6/3  53.4
7/1  20.6
9/2  25.6
10/28  22.2
12/2  24.9
2020年
1/7  30.8
2/3  51.3
3/2  66.9
4/6  127.1
5/11  159.5
6/1  252.7
7/13  114.9


CA19-9
2019年
2/13  14
2/27  14
3/13  13
4/22  17.7
5/13  16.1
6/3  41.0
7/1  24.5
9/2  18.3
10/28  17.4
12/2  20.1
2020年
1/7  18.0
2/3  25.8
3/2  36.5
4/6  50.5
5/11  47.3
6/1  82.1
7/13  36.5