ずっと雨雨
ジメジメ続いて本当に気持ちが上がらないショボーン
ん~っ、たまにはスッキリ晴れて欲しいっ!!

そしてあたしの顔…
引き続き荒れ放題です滝汗

今日は1日仕事で外出でしたランニング
メイクをしてもブツブツは隠れない…
マスクをしてるので大半は隠れてるけど、やっぱり水分取ったりするので人目が気になるガーン

何をしてても顔のことばかり気になってしまい、仕事も身に入らない…

そして、、、

あたしの考えはあらぬ方向へ向かい、、、



なんとかして隠してしまえとご購入コインたち

お肌に良くないことは分かってるんですが、こうなったら気持ちの問題です!!

普段しっかりメイクなんてしないので、逆におかしなことになるんじゃないかと思いつつ、衝動は止まらないタラー

これで隠せるのかも分からないのに、やっちゃった感満載です笑い泣き

(コスメ達の下にひかれてるのは、先日大量購入した毛糸で作ってみましたハート)

今週はずっと外出仕事
ズラのおかげで頭もムレムレでとにかく1日中汗だくアセアセ

困ったもんですチーン