関東は久しぶりの晴れ
湿度ジメジメから解放された1日だったので洗濯頑張りました!

ただ、昨日まで2クール目の点滴を着けていたので体も暑く火照ってる気もするし、エアコンつけると体が冷えてガチガチになり、体温調節が全くうまくいっておりませぬもやもや

無事月曜日に病院に行き、血液検査もクリアしリベンジマッチの2クール目に入ってます!

副作用は…
鼻と顎の白ニキビニヤ
脇の外側や肘の前側など弱いところに発疹が出来てます。ステロイド軟膏を塗ると体の発疹は良くなるのですが、顔の白ニキビは全然ダメですねえーん
顔を洗うといくつかのニキビが潰れそこから出てくる血がなかなか止まらないのってあたしだけでしょうか??

ミノサイクリン、ヒルドイド、ステロイドとトータルケアを行うも、鏡見るたびに白ニキビが増えていってますショボーンショボーンショボーン

地味にメンタルやられるわチーン

あと気になる副作用は便秘??

昼夜問わず少しずつしか出なくて1日に何度もトイレ通いトイレ

こうなると…

思い起こされるおケツの過去…
病気なんて治らなくていいからおケツの痛みから解放してくれ~と思っていた日があったことを思い出しました。

もうそんなことにはなって欲しくないのですが、あの頃と比べると顔のブツブツの方がまだいいか?
いや、この顔も嫌だわ…と頭はループ状態うずまき

でも、気がつけば先月まで止まらず苦しんでいた咳がいつの間にか止まってるびっくり
横になって眠れないほど痛かった脇腹も治ってる笑い泣き

悪くなることもあれば、良くなることもある!!

後ろ向きなことばかり考えていられないわと思う1日でした照れ