ロンサーフ5日間飲み終わりましたニコニコ 

特に体調の変化はない気がしますルンルン

ただ今週はいつもより仕事に追われ、自分の中でいっぱいいっぱいになってしまい、それでも仕事が終わらない中で納得のいかない事がありましたムキー

それでも会社員なんだから納得のいかない事があっても仕方ないと我慢していたのですが、昨日の帰りに飲んで生ビール帰りたいと思い友人をお誘いおねがい

グダグダとした愚痴を聞いてもらっている内に、我慢が出来なくなり泣いてしまいましたえーん

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

仕事の事で泣くなんてこと今までなかったので、涙を流してる自分にビックリびっくり

友人もビックリびっくり

いや~相当たまってたんだなと思いますもやもや

その後ストレス発散にはカラオケカラオケ
だいぶ酔っぱらいで帰路につきました照れ

たまにはいいもんだ!

来週からは少し肩の力を抜いて頑張ろうと思いますグッ

癌にストレスは良くないと言い聞かせてプンプン