月曜日の検査結果、少し落ち込みましたショボーン
この先どうなるんだろうと考えてみた結果、、、

やりたいと思った事はやろう!

ということで思い立ったが吉日!
月曜日にチケット取って水曜日に行ってきました。
これっ下矢印下矢印下矢印



2日前にチケット取れた事は奇跡なんですが、予想通り席は後ろから2列目笑い泣き

だけどオーケストラ会場だったので音は最高、歌は最高キラキラ
今まで何度か行ったコンサートの中でもダントツ1位フラッグ
途中涙が出そうになりました笑い泣き

しかもオーケストラは初めて聞いたのですが、あまりの圧巻に吸い込まれそうでした流れ星

この感動をもう一度味わいたいと、完売になってるチケットピアのサイトを何度も更新し続けると、なんとちょこちょこ販売されるタイミングがあるでないのびっくり

これは絶対にもう一度行くぞ~グー

歌は全然分からないけど素敵な歌声聞きに行くぞラブ