今日病院に行ってきました照れ

今回は1クール目と比べるとだいぶ副作用が少なかったことと2週間の休薬期間があったので、気持ちも楽に行ってこれましたルンルン

愛しの主治医の診察室に入ると真っ黒に日焼けした主治医びっくり

アウトドアな感じがしないので驚きました笑い泣き
聞くとゴルフ焼けのようで納得!
海とか似合う感じじゃないもので(失礼ウシシ)


本日のお戯れ照れ

ボ)先生!今回は初回と比べるとビックリするくらい余裕でした
主)ええっ!うそっ!?本当に全部飲んだ?
ボ)あら?捨てたのかなぁ?いやいや飲みました
主)ヨシッ!じゃあ次は3錠にしよう
ボ)ええっ!!出たっ!先生のSなところが!
余裕とは言っても全く痛くなかったわけでもなく…
タジタジ(・・;)

とごちゃごちゃ3錠にしたくないアピールしてるのに、何故か主治医は笑ってる照れ照れ照れ

?????

主)そんなにドSかなぁ?
ボ)普段はそんなことないのに、たまにSっぷり発揮してますよ
主)じゃあこの勢いで3錠に!
ボ)………ひどくなるかなぁ~
主)大丈夫よ
ボ)またぁそんなことばかり言って~
主)う~ん…じゃあこうしよう!決めていいよ
ボ)2錠のままで


と今回は粘り勝ちしましたウシシチョキ


途中増やしてもいいかなとも思ったのですが、この暑さで足まで痛くなったら耐えられる自信が無くなってしまいましたチーン

ボ)効いてるかなぁ~
主)効いてるよ
ボ)良くなってるかなぁ~
主)大丈夫!良くなってるよ
ボ)ですよね
主)スチバーガは上手く付き合っていけば半年、1年使って行ける場合もあるから大丈夫

何の根拠もないことは分かってるんだけど、こう言ってくれるだけで安心できるのよねキラキラ
(根拠あって言ってくれてたらすみませんてへぺろ)

やっぱりあたしの主治医がこの先生で良かったピンクハート

そして次回はCTの予約を入れてきました!


ハッ!!!!

次に病院行くときがCTってことはやっぱり今回3錠にしてみた方が良かったんじゃないの滝汗滝汗滝汗


もう後の祭りですダウンダウンダウン

CTで悪化してたら自分を責めましょムキー

しゃあない、しゃあない、この暑さのせいだわ晴れ晴れ


また明日からお仕事頑張りますグッド!


おやすみなさいzzzzzzzzz