今日病院に行ってきました。

手足の痛みはほぼ無くなり、水ぶくれのようになっていたところは体重がかかると突っ張る感じがあり、そのまま裂けてしまう気がして未だにおかしな歩き方になってますショボーン


あんなに痛い思いをした手足も休薬で落ち着いてきたが、また再開すると同じ思いをするのか??

と考えながら病院に行き、愛しの主治医の診察室の前で待ってる間も続けるかどうかの答えが出ず…
遂に診察室に呼ばれましたアセアセ


いつものように主治医は優しく「ど~お?」と聞いてくれました。

それを皮切りにあたしは駄々っ子のように…

もう痛くて痛くてもう嫌だっ!もうやりたくない!
痛みは落ち着いてきたけど、あんな辛い思いはしたくないっ!と大騒ぎ笑い泣き

主治医は苦笑いしながら、
可哀想に~辛いよね~もう1週間休薬する??と。

??????

もう1週間休薬?
あたしはもうこの薬を止めたかったのに主治医は続ける気満々プンプン


なんかあたしの勢いが突然治まり、
へっ?もう1週間休んでもまた来週から始めるのなら明日からやります!と言ってしまった~えー

まんまと主治医のペースにのまれてしまったよもやもや

そこから弱気なあたしは、

ボ)先生もう痛みのピークは過ぎたかなぁ?
主)過ぎたよ過ぎたよ
ボ)またそんな適当なこと言って~
主)全く信じてないよね?じゃあ半分の量にする?
ボ)更に半分ってことは通常の4分1ですよね?
主)ボンバーさん辛そうだから…でも結局いつかは元の量に戻すんだけどね
ボ)じゃあ今までの量でいいです。先生、また痛くなるかなぁ?
主)痛くならないと言えば信じないし、痛くなると言えばやりたくないと言うし、困ったね~
ボ)はいはい大人しくやります…


負けた…チーン
素直に敗北を認め明日から再開します薬


主治医は、辛くなったらすぐに飲むの止めていいからねと言ってくれたので頑張らないことにします!

そんな優しい声をかけてくれる主治医に、
来週の診察こなかったら痛みでやさぐれてると思って下さいっ!なんて暴言吐いてきちゃいました笑い泣き


ふぅ~えー?
それにしても気が重い…
正直明日の朝からスチバーガを飲みたくないショボーン


こんな時は考えてても仕方ないので寝ることにします。

おやすみなさいzzzzzzzzz