昨日病院に行ってきました~ニコニコ

体調が良くない日々が続いてたので、治療は無理かなぁ~と今回も思いながら少しテンションダウン気味で行きましたが、診察室に入るなり愛しの主治医が「この間CT撮ったよね~!?結果を~」なぁんて言いながらPCクルクルうずまき

…先生、あたしCT撮ってない…
と伝えるとあたしを凝視!
3秒ほど見つめ合ってしまいましたラブラブラブラブラブラブ

あら?また適当な事言っちゃってるよ~とか自分で言うもんだから、笑いすぎてテンションも上がる上がる上矢印

そしてドキドキだった腫瘍マーカーが微減だけど下がってた~ラブ

9/12
CEA19.6
CA19-9 13

10/10
CEA 14.1
CA19-9 11

愛しの主治医は、腫瘍マーカーは余り当てにしないようにとか言いながら、自分がいの一番に確認しちゃってるわ~ニヤリ
といつもと変わらないのほほ~んな感じピンクハート

とりあえずCTで効果の程を確認することになりました!

本来であれば2週間ごとなんですが、旅に出る予定を入れてしまったので、3週間後でもいいか確認すると「全然いいよ~これは根詰めすぎても良くないから、予定優先で全然問題ないよ~グッ」と。
優しい先生だラブラブラブ

そして、会社にはズラ装着してるんですが、病院はいっか!なぁんて軽い気持ちでズラなしで行ってるのですが、主治医は毎回脱毛を心配してくれて…
そこはいいんです。あたしが余り気にしてないし、少し抜け止まりしてきているようなんで口笛

忘れそうになったけど、健康診断で指摘された子宮の腫れを伝え検査は必要かを聞いたところ、
「うん、しなくていい!!いつもCTでチェックしてるから問題ないっ!!」と断言プンプン
いつも頼りない感じなんですが、こういうときはハッキリ言うんですよね~。

だがしか~し、ここで終わらないのが主治医爆笑
鈍痛があることを伝えると、ありゃ、痛むのか~次のCT見てからまた考えようと少し弱気に笑い泣き

そんなこんなで診察室を出るときには軽くスキップしたいくらいの気持ちにさせてくれるとこが、いいんですよねピンクハート

いつものようにイリノテカン投入中はクラクラめまいがありましたが無事に点滴を終えポンプをぶら下げて帰ってきました。

このまま少しでも良くなっていくことを願っておねがい

あっ、ケツ事情はだいぶ良くなり傷みがなくなりましたチョキ
いつも点滴後数日がひどい便秘でおケツがキレるので、水分たくさん取って対策します🎵