こんばんは!

 

先週は腫瘍マーカー上昇で落ち込み気味でした。。。

いつもであれば1週間もあれば元気復活するはずなのですが、

今週のわたしは引きずっておりますえーえーえー

 

というのも昨日CT検査の結果を聞きに病院に行ったところ、

肺の影の個数が60個近くに増えていたのですガーン

一番大きいものでも7mm程度ですが、あまりの数に驚きですアセアセアセアセ

 

ということでロンサーフは終了決定!!!

やはりイリノテカン治療を始めることになりました。

 

ハハニヤリニヤリニヤリ

やはりロンサーフを始めるときに大暴れせず、愛しの主治医の言うとおりに

しておくべきだったか・・・。

主治医には「今後はちゃんと言うこと聞きます」と素直に謝りました爆  笑

 

という訳で来週CVポートを再度埋め込んできます。

 

そして初告白というのはドキドキドキドキドキドキ

 

ドキドキしながら、、、

思い切って、、、

 

「安心のためにセカンドオピニオンに行きたい!」

 

主治医は一瞬のフリーズ真顔

 

30秒程前に言うこと聞きます宣言をしておきながら、

何を言うとるんじゃ!?!?

って怒らせたかと思いきや、「どこに行きたい??」と。

がん研有明と伝えると、表情一変ほっこり

 

「いいよいいよあそこはいいよ〜!

抗がん剤治療の専門科があるから〜

話聞いておいで〜

偉そうなこと言ってても俺は外科だからさ〜

とはいえ今後どちらの病院で治療するにせよCVポートは

必要になるから埋め込みだけはしておこうね」〜って。

 

ホッとしました笑い泣き笑い泣き

やっぱりわたしの愛しの主治医だわラブラブラブ

 

そうと決まればすぐにと紹介状と治療データをいただいてきました。

 

そして本日、早速セカンドオピニオンの予約が出来たので、頑張って

行って参りますビックリマーク