11月11日
検査結果を一緒に聞きにきてもらうようお願いしてた旦那には半休を取ってもらいました。

あたしも仕事だったので、診察時間ギリギリに病院近くで待ち合わせするも来ずタラー
待てど暮らせど来ないから電話をしたらなんとびっくり

寝てたと言うじゃないの!

嫁がガンかもしれないというのに寝てるなんてどんな神経してんじゃムキー
と思いながらも怒るだけ疲れるので会話もないまま病院に病院

結果はやはり大腸がんで、大学病院の紹介状を書くから3日後の月曜日に行って下さいと言われ病院を後に足

自覚症状がないからガンと言われてもあまりピンとこず、晩ごはん作るのも面倒なので、そのまま居酒屋でご飯としました生ビール


この日の診察料は1190円¥