a-kingさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

16日


昨日は学校終わってからまゆかと道頓堀~ハート

店員さん
『ぽんぽこぽん』
ゆうんだよラブラブ!
絶対自分がバイトしても
言いたかないよねっ

お好み焼き一個で二人してお腹いっぱい雪

でももんじゃ頼んでしまったから作ったらなんだかんだ食えた得意げグッド!



いろいろ話して~
こうちゃん達とボーリング~

最後一人で千円負けたー。

あいつはいいやつだ
最後外したの絶対わざとだったもんニコニコ

でもかなえが負けたんだけどね

身長185あるから
車運転してるとき頭すれすれだったし車笑う


そんなこんなで楽しかったっすなーにゃー音符


ファミマで話してから3時頃帰宅!

進歩!


たいがーずのみんなハート

今まで何人もの人を紹介してもらってきたけど
ほぼメールが続かなくて終わっていたわたしが

今逢ってきたの得意げ

すごくなーいキラキラ
普通かニコニコ


そんだけニコニコ


ピアスもまだ膿んでなーいハート


今さ、動く絵文字が使えるブログあるのね!!
かわゆすだったから変えようかな~


眠いーっ

りったんすれ違いごめーん
そんなたいしたことはなかったけど
また着信するーハート

12日

ファミレスでみんなでお話して、あやなさんがピアスあけたのみて

ドンキにピアッサー買いに行っちゃったハート


過去三回開けてきたけど
すべで尋常じゃない感じで膿んでしまったから

今回は頑張るガーンあせる


んでひとみさんの愛の巣にお邪魔したーニコニコ

新築でキレーだしキラキラ
とんでもなく素敵キラキラ


心から羨ましく思ったハート



でゆりえちゃんの手をぎゅーって握って
美帆にあけてもらったハート

ありがとー音符


でもしばらく趣味の長風呂ができないガーン


しょーがなーいハートブレイク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>