16日
昨日は学校終わってからまゆかと道頓堀~

店員さん
『ぽんぽこぽん』
ゆうんだよ

絶対自分がバイトしても
言いたかないよねっ
お好み焼き一個で二人してお腹いっぱい

でももんじゃ頼んでしまったから作ったらなんだかんだ食えた


いろいろ話して~
こうちゃん達とボーリング~
最後一人で千円負けたー。
あいつはいいやつだ
最後外したの絶対わざとだったもん

でもかなえが負けたんだけどね
身長185あるから
車運転してるとき頭すれすれだったし
笑うそんなこんなで楽しかったっすなー


ファミマで話してから3時頃帰宅!
進歩!
たいがーずのみんな

今まで何人もの人を紹介してもらってきたけど
ほぼメールが続かなくて終わっていたわたしが
今逢ってきたの

すごくなーい

普通か

そんだけ

ピアスもまだ膿んでなーい

今さ、動く絵文字が使えるブログあるのね!!
かわゆすだったから変えようかな~
眠いーっ
りったんすれ違いごめーん
そんなたいしたことはなかったけど
また
するー
12日
ファミレスでみんなでお話して、あやなさんがピアスあけたのみて
ドンキにピアッサー買いに行っちゃった
過去三回開けてきたけど
すべで尋常じゃない感じで膿んでしまったから
今回は頑張る

んでひとみさんの愛の巣にお邪魔したー
新築でキレーだし
とんでもなく素敵
心から羨ましく思った
でゆりえちゃんの手をぎゅーって握って
美帆にあけてもらった
ありがとー
でもしばらく趣味の長風呂ができない
しょーがなーい
ドンキにピアッサー買いに行っちゃった

過去三回開けてきたけど
すべで尋常じゃない感じで膿んでしまったから
今回は頑張る


んでひとみさんの愛の巣にお邪魔したー

新築でキレーだし

とんでもなく素敵

心から羨ましく思った

でゆりえちゃんの手をぎゅーって握って
美帆にあけてもらった

ありがとー

でもしばらく趣味の長風呂ができない

しょーがなーい

