着付けの仲間で行って来ましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 (皆さん洋服姿でした)


場所は岐阜市金公園近くにあるお店
木綿ちゃんのブログ
数回お邪魔したことがあってとっても美味しい料理が出てくる

所です。


本日のメニューは

   ・寄せほうれん草

   ・前菜五種漏り合わせ

     
木綿ちゃんのブログ

   ・おから揚げ出し椀

   ・まだかくわい焼き

木綿ちゃんのブログ
  

  ・赤かぶ炊き込みご飯


木綿ちゃんのブログ

  ・莓プリン


木綿ちゃんのブログ
  ・珈琲


以上でしたが、どれも品よく、味も最高で、お正月のおもてなしに

使えそうな盛り付けでした。(ご馳走様)


お店の方もとても対応もよく親切にしてくれて感謝します。

食後、ビンゴゲームをして盛り上がり?会の終了となりました。


私は帰る組でしたが、行ける方は二次会へGO!!でした。