ボブ佐久間のコンサート行って来ましたよ。


とっても楽しいクリスマスになりました。音譜


娘はというと…


”最初はクリスマスソングだったからよかったけど

  最後のほうは知らない曲ばかりだったので

   よくわからない”   だって



まあそんなものかも知れませんね。


期待しすぎた私がいけなかったかな(*゚ー゚)ゞ


懲りずに娘を連れて行こうと思います。


今から忘年会できものを着ていくということで着付けをします。


私も着付けの仲間でお昼は忘年会。


洋服で行こうと思いますが…(反省)


今年を締めくくる会のお手伝いさせていただけるのは


大変嬉しいことです(感謝)(o^-')b