今年も残りわずかになってしまいました。


昨日はクリスマスイブクリスマスツリー


我が家でもクリスマス料理をして楽しみました。


一番嬉しいの娘。


パパ・じいちゃんからプレゼントをもらい最高の笑顔で乾杯!!


私もほしいな、プレゼント。


今日は、自分へのプレゼントで


サラマンカホールで開催される


”ボブ佐久間&名フィル★ポップスオーケストラ”の


ステキなジャズクリスマスを、楽しんできます。


もちろんチケットは私が買い(=⌒▽⌒=)、


パパと私と娘(あまり嬉しそうではありませんが…)と


3人で行ってきます。


席は2階席ですが、私一人とっても楽しみラブラブ