午前中月一の公民館講座でした。


今日は先生が5分遅刻(反省)m(_ _ )m


皆さん、着物を着始めていてヽ(*'0'*)ツ


”今日は皆さんやる気ですね”


”先生、経費節約で暖房を入れずにまっていたら


寒くなったので、着はじめています。”   


はじめのうちはそれほど寒くはなかったのですが


一時間も経つと、さすがに冷えてきて


”寒いよね”ともいえず


グッと絶えて何とか着付け教室終了!!


皆で会食(ランチ)へ…車


大垣のR21沿いのぎふ初寿司へ(予約しておいてくれました)


木綿ちゃんのブログ
初めての初寿司でしたが、美味しくいただきました。



木綿ちゃんのブログ
最後に皆でパチリ!!


今日はお休みの方もいて7人での会食でしたが、


楽しい時間をすごさせていただきました。(感謝)