昨日・今日とお陰さまで出張着付けの依頼があり


頑張って行って来ました。(=⌒▽⌒=)


   一件目は、息子さんの結婚式で留袖と訪問着を

          着付けてきました。ラブラブ

          お母様はお嫁入りの時に家(呉服のはせがわ)で着物を

          そろえてお嫁に来たそうで、感謝です。


   二件目は、成人式の娘さんと一緒に家族写真を撮られるということで

          お母様は付け下げ、お嬢様は振袖を。音譜

          仲のいいご家族でうらやましかったです。   


   三件目は、振袖の前撮りです。

          お店で一緒に撮ってもらいました。音譜

          4月からFDAの社員に…(もう名古屋空港で働いているそうです) 

木綿ちゃんのブログ

           若いっていいな!!


四件目は、振袖の着付けでした。

       一ヶ月前にも着付けに行っていて、今日は慣れたもの!!

       なんて思っていたのですが、

       これがこれが…もたもたしてしまい(;´▽`A``

       時間かかってしまったよ~(ごめんなさい)

       ”ヘアは自分でやりました。”って言われすごく綺麗に

       なっていて、あっぱれ!!でした。



今回も素敵な出逢いをいただきましたし、きもの美人にも


沢山会うことが出来ました。(感謝)


明日からの励みになります。о(ж>▽<)y ☆