昨日の着物パーティーの続きです。


なんといっても楽しみなのは食事。(-_☆)


メインのお肉です。
木綿ちゃんのブログ

娘は、肉が噛み切れずに怒っていましたが、知らない間に食べていました。


一番美味しかったのは何かと聞くと


”フランスパンが最高に美味しかった。”

(キャッスルのパンは本当に美味しいよ!!)


子供は正直です。m(_ _ )m


食事の間には、ピアノの生演奏があり、久しぶりに癒された時間でした。



帰りにせっかく名古屋城の近くなので名古屋城を見学に。


木綿ちゃんのブログ
ゆるきゃらの○丸に初めて逢いました。


イケメン武将隊のショーも見て楽しんできました。(o^-')b


娘はまた行きたいよーーといっていましたが…