久しぶりに連絡がきたキョロキョロ


数日前から連絡しようか迷っててアセアセ



連絡するなら向こうはいつも遅い時間に

連絡あったから、

連絡するなら

遅い時間がいいよね!?

だから

連絡するなら短文にしようニコ

でも

連絡した時にタイミング悪かったらどうしよガーン

それよりか

もしかして忘れられてたりしてびっくり


なんて色々考えながら

毎回寝落ちzzz


そうしたら、

思いがけない時間に連絡が来てびっくり

ちょうどAmebaの占いSATORIで

相手の気持ちや連絡していいかを

占っていたから

ビックリしたアセアセ



あまりにも連絡していない期間が

空いていたから

お互いに話題が次々と出て

気付いたらしばらくやりとりしてたキョロキョロ

ラリーが続いて楽しかったな照れ



今度は

今度こそは

私から連絡しようかなお願い



意地張っていたのかなグラサン

だって・・・

都合の良い女になりたくないし

依存的な女って思われたくない

イメージと違う女って思われたくない

私・・・自分はどうしたいんだろう。

自分の気持ちより

人から、あの人から

どう思われるかばかり気にしていた!?

私のプライド高いなタラー



本当は

一緒に出かけたいし

たくさん話したい
 

素直な方が意地張っているより

いいのかなキョロキョロ