ケッツァー | めざせ盆栽!!

めざせ盆栽!!

2013年9月、以前から興味があった盆栽に挑戦することを決意。
ぼちぼちやっていきます。

1/35 ケッツァーです。

大分前のワンダーフェスティバルでの

特別販売かなんかだったようです。

ちょっと部品の精度がガチャーネンの製品と比べると

少し落ちる気がします。

 

正面

腕をつけなる前は足が細い気がしましたが

完成すると気にならないですね。

 

手すりは真鍮線で。位置決めは

くぼみがあるので楽でした。

 

基本色は「デザートピング」をイメージして

アッシュローズ(ホルベインのアクリラ

ガッシュを使用しています)です。

 

そのうち汚し、ウォッシングを追加するかもです。

 

デカールはテカリが強かったので

貼った後で塗料を載せました。