ラジコン タミヤのGF-01、CC-01 | めざせ盆栽!!

めざせ盆栽!!

2013年9月、以前から興味があった盆栽に挑戦することを決意。
ぼちぼちやっていきます。

タミヤのGF-01です。シャーシのみ、ジャンクで購入しました。

走らせてみるとギアから音がするので分解し、余っていた

ボールベアリングへ変更したりしましたが

結局2個ほどギアに傷が入っており、傷のめくれを

削って調整したら止みました。

 

でボディなんですが、通常はもともとのボディか

ジムニーのボディ(ウイリーのほう)が多いようですが・・・。

これを先に作っていたんですよね。

というかこれ作ってたんでGF-01は買わないつもりだったんですよ。

じつはこいつは・・・

もとはCC-01だったりします。

 

こんな感じでホイールベースを17㎝ぐらいに短くして

ジムニーボディが乗るようにしました。

 

なのでGF-01に同じジムニーのボディを載せるのは・・・

で迷ってます。