ふわ五とディズニーシー | akiのヲタ風呂

ふわ五とディズニーシー

ディズニーリゾートラインから。

シンデレラ城とトタン屋根倉庫の対比が日本的ですわ。

例え倉庫でも見栄え良くならんもんか。

 

 

今日はランドではなく

 

 

工事中のエリアを通りすぎ

 

 

ここには何ができるんですか

 

 

ご安全に

 

 

左端の建物にダミーの壁貼ってるのとか味があっていいですねー

 

 

東京湾も見えつつ

 

 

タワテラ裏ではドナルドとおじさんがお手振り

 

 

ジャパニーズ観光バスとイタリアンのギャップ

 

 

からの今日はシーです。

ファンスプ直前のシーなら空いてるやろと予定したけど、あまりにも連日スニークがあったからちょっと期待したらこの日はスニーク無かった。

 

 

ぬい撮りに優しい世界

 

 

ディズニーはぬいの世界ですからね。

ダッフィーは外国人転売ヤーがせっせとカゴに詰めてましたけど。

シーズンのはもちろんなし。

ぬいバッジもなかった。

 

 

良い窪みを見つけたふわ五

 

 

フードは企業努力を感じました。

ディズニーのじゃなくて、これを大量生産してるメーカーさんのね。

 

 

工事の外観はプリントをすればセーフ

 

 

ファンスプはここまでです。

ってか行き来できる道ここしかないのめちゃくちゃ混雑しそう。

そして宣伝やスニーク組の動画でよく見る岩場のキャラって私にはナルトの火影岩にしか見えんのだ。

あれどうなん。

キャラが岩になったら嬉しいんか。

 

 

グリーティングショーは真裏から

 

 

真裏の為こっちは向かないので、二人でイチャイチャしてるところを

 

 

ジーニーにはこんな裏側も見えるんだね

 

 

帰り際にミニーさんがグリーティングしてた。

日陰でよかった。

ご安全に。

 

 

帰りのモノレールはファンスプ仕様でした。

 

 

今日の買い物がこちら。

1900円のルーペ迷ったけど絶対使わないよね。キーホルダーだけど重いしと断念。

ティンカーベルのカップが可愛いから買うつもりだったんだけど重くて断念。あれは使う用じゃない。

せっかくファンスプグッズが買えるけど、アナ雪もラプンツェルも好きって訳じゃなくて。

ピーターパンはピーターパンとティンカーベルが嫌いだけど長女のウェンディが好きです。姉属性大好きなので。でも姉グッズ無かった。

しゃーないので缶チョコ。

モノレールフリーきっぷはファンスプ柄に。

シールはサイトに書いてあるのを見てもらいました。

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings_event/index.html