FGOとデレステ | akiのヲタ風呂

FGOとデレステ

●stay/night20周年配布

ここにきて初のアルトリア

弊カルデアはアルトリアの引きが弱くてですね。

ネロとか沖田さんとかジャンヌやXのようなアルトリア顔はいるんですけどね。

こんな9年目にして手に入れるなんて

っていうか、新キャラたちの強さがインフレしすぎてて使いどころあるんだろうか

 

 

 

●サムレムコラボ

だるすぎる

無駄なしょーもない戦闘を挟み過ぎて長い

とりあえずテキストだけでも最後まで読ませてほしいと思ってたけど、サムレム組がいちゃいちゃしだしたので途中リタイアしました。

そういうのは自分とこのゲームでどうぞ。

なんか知らん奴がこっちにお邪魔しにきていちゃついてるとことか見たくない。

ただ古地図は好き

クリアファイルでほしい

 

 

ワンニャー撫でられるのもよかった

 

 

 

●ガチャ

イド

各イベントがだる長くて本編まだ奏章1なんですけど。

後で後悔するのも嫌なんでとりあえずマリーちゃんとっておきました。

 

 

ムーミンゲットだぜ

 

 

ピックアップでレディアヴァロン引けたの嬉しい

 

 

 

●エイプリルフール

今年は絵のテイストに当たりはずれがあってぐぬぬ

 

 

式とエレちゃん可愛すぎる

 

 

エレちゃんのカードリアルでほしい

 

 

アビーちゃん可愛いのでムーミンもにっこり

 

 

 

●FGO MART 銀座松屋

AGFサンシャインには行けてなかったのでどんなもんかと。

展示はあったけど、各ショップ外観だけなので、そんな行くほどでもなかった。

撮り下ろしボイスあったけど、表の呼び込み声掛けがうるさすぎて全然聞こえなかった。

 

 

アビーちゃん可愛いので買いました。

クリアポーチとトートはもうちょっと大きかったら欲しかった。

マリーちゃんも推しだけど、シルエットグッズはいらんなあ。

 

 

 

●最近のFGO

こういう矢印みっちりを見るだけでうんざりしてきた。

間に挟まる無駄な戦闘いらん。

FGOに戦闘の面白さ求めてる人いるの?

シナリオ読みに来てるんじゃないの

しょーもない戦闘挟まりすぎてお話忘れちゃうんですけど。

 

 

 

●デレステ

安定のしょーもない宝くじ

 

 

ルームにレジ置いたらおじさん来ちゃった。

弊事務所は男性立ち入り禁止です。