おいしいもの | akiのヲタ風呂

おいしいもの

●原宿クリスティーさん

 

 

 

 

フルイングリッシュブレックファースト

安くて美味しくて嬉しい

気分も上がる

 

 

ケーキスコーン持ち帰りできるので

 

 

悩んで

 

 

ミルフィーユとスコーン持ち帰りました。

 

 

 

●物産展に最近魅かれてる

最近はイートインまであるから。

 

関東に来てくれてありがとう

 

 

これが悟の喜久福

 

 

弁当になるといまいちわからなくなる

 

 

すき焼きはすき焼きで食べるべきだった

 

 

横浜中川のローラーコースト

 

 

単品だと思ったらポテトもボリューミーボリューミー

 

 

 

●チキンタツタ

今年もきました。

コナンコラボしてくれたから例年より長く保った。

朝も夜も1年分味わいました。

 

 

毎日食ってたよ

 

 

 

●銀座散策

スタバリザーブストア

 

 

1Fに置いてあるパン以外は2Fでオーダーするもので、2Fはウェイト有。

逆に1Fに置いてあるパンは1Fで食べられるので時間かけたくない時は便利。

 

 

フォカッチーノ カプレーゼとリンゴジュース

ドリンクもモノによっては2Fオーダーなので、瓶ドリンクなら1Fっしょっていう計算でした。

カプレーゼめちゃくちゃ美味い。

りんごジュースも美味しいよ。

 

 

アニエスベーカフェ

銀座のはショップの一角にテーブルが置いてあるだjけでそんなにカフェ感ないけど、ちょっとドリンク飲みたい時に穴場っちゃー穴場

ドリンクチョイス尖ってるけど

 

 

 

 

喫茶館 銀座仏蘭西屋

関西の英國屋系列の銀座仏蘭西屋

何が何やら

 

 

ここの紅茶すっごく美味しくて、ティーバッグ買って帰った

 

 

 

●楽屋弁当オーベルジーヌが期間限定販売していたので

 

 

イートインというか、有明ガーデン内は施設管理の食べれるテーブルがあったのでその場でいただきました。

まだ温かかったので美味しくいただいた。

じゃがいも美味い。

 

 

 

●からのカレー

品川駅構内エキュート品川のシターラダイナー

 

 

早くて美味いので助かる。

 

 

渋谷マンダラのネパールカレー

 

 

 

 

ナンでかくて美味い

 

 

 

●ガパオも美味過ぎる

マンゴツリーキッチンガパオ

 

 

 

金額変わったかもだけど、朝8時から開いてくれるの助かる

 

 

メニュー画像はイメージでしかないが、早いのでよし

 

 

ティーヌンも安定

 

 

 

 

 

●渋谷 ピザSLICE

でかくて美味い。

クラムチャウダーあるのも嬉しい。

3点セットで1,100円

 

 

 

 

 

●珈琲館

 

 

 

 

無性にナポリタンが食べたくなったら

 

 

 

●東京駅そば処 為治郎

鴨せいろ好きだし、通りすがりに入れるから行ってたけど、どういうことなの

 

 

 

 

蕎麦屋だと思ってたのに八つ橋屋だった。

いや、八つ橋毎回付いてくるなあとは思ってたけど。

まさかそっちがメインとは思わんやん。

しかも名物はにしんそばと牛肉うどんとな。

鴨しか食ってない。

蕎麦の上に魚ってどういう事なの。

東京生まれにはちょっと分からないです。

 

 

 

●横浜アソビル初めて行きました。

いや、駅ビルや地下街で事足りるじゃん?

1F飲食店はレトロ居酒屋っぽく統一してるっぽい

 

 

逆にがっつり男メシすぎて選ぶの迷ったり