キャラクターものあれこれ | akiのヲタ風呂

キャラクターものあれこれ

●シルバニア ポップアップストア渋谷パルコ

可愛いんだけど、撮りづらい

後ろに人が入るの嫌なんだよ

 

 

可愛いフルーツちゃんたちと

 

 

ドーナツちゃん

 

 

赤ちゃんくじはもう既に狩られていた

 

 

いっしょセットはフェネックの子をお迎えしました。

 

 

 

●ムーミン

横浜ジョイナスの方のムーミンショップ

 

 

ポルタの方とどう違うのか全然分からん

 

 

 

パティスリー

これは東京駅大丸でやってた時

 

 

 

クリームサンドクッキーとか絶対美味しいでしょ

 

 

 

●ミッフィー雑貨フェスタ

これは西武池袋

 

 

 

ネイル迷ったけど水性は落ちちゃうよ

1時間に1回は洗うし、温水の水道もあるし。

手洗わない人用?

 

 

 

●どこにでもいるちいかわ

これは東京駅大丸での東京ばな奈

 

 

こっちはアトレ秋葉原

どっちもすごい行列だった

 

 

コンビニではポロショコラ

ばなな味美味い

 

 

渋谷パルコにはナガノマーケット

と思ったら、5月で閉店してた。

 

 

次は銀座ですって

 

 

Zoffコラボ

 

 

眼鏡ケースだけ買った

 

 

 

●ジブリ

毎年母の日はとうもろこしギフトと決めている。

今年の発表ある前に母の日のとうもろこしはいつからですか?ってどんぐり共和国の店員さんに聞いたら???って顔された。

新人だったんだね。

 

 

川崎にはでかいトトロがいる

 

 

 

●横浜でくまプー

我々のニーズは把握されているのであの顔のグッズも増えている

 

 

 

 

クラシックプーグッズはグッときたけど、欲しい絵が欲しいモノの形じゃないと残念よね

トートが小さかったり、紙ものだったり

 

 

 

 

 

●アイシナモグッズ増えてる

東京駅のTBSショップでもマスコットキーホルダー扱ってほしい!!!!

 

 

 

●サンリオ

このシリーズ可愛い

 

 

中身選べるのありがたかった

 

 

 

●東京駅のリラックマストア

コリラジャックはいつまでなん

 

 

 

●東京駅のカービィカフェ

あそこからケーキ買って帰るのは持ち歩きに自身がないです

 

 

 

●アイムドラえもん秋葉原

アイライクどら焼きTシャツ復刻お願いします。

 

 

 

●ヒグチユウコ×ローソンはドリンクしか手に入らなかったです

チョコトランクと缶バキャンディー欲しかった

 

 

 

●スヌーピー×グラニフ

ウッドストック可愛い