アニメジャパン2024と通りすがり原宿UTカプコン | akiのヲタ風呂

アニメジャパン2024と通りすがり原宿UTカプコン

アニメジャパン2024

もう10年経ったとか

 

 

金があるFGOはコンコースにもデカい画面とUオルガマリーのフィギュアが

 

 

FGOブースはデカい画面がメインだった

中はスカスカだったので割愛

 

 

 

アニプレックスのデカい画面では物語シリーズや

 

 

まどか

まどか続いてしまうん

わいは叛逆で満足やったんや

 

 

TOHOブースで呪術廻戦

懐玉玉折!ってめっちゃ煽ってたけどこの一角しかなかったのでこれ目当てで来るには弱かった

 

 

セガブースのくじ広告

悟は顔出した方が売れるからわかりやすく出してきたよね

 

 

 

原宿竹下通りで見かけたUTカプコンコラボ

巨大筐体でUT ADVENTUREができた

 

 

ボタンがでかくて固くて十字とAB間が遠くて全然無理でした