ワンフェス2024冬 | akiのヲタ風呂

ワンフェス2024冬

メッセです

 

 

自衛隊もいます

 

 

セガは呪術だらけだった

くじ

 

 

プライズのちょこのせ

ヌーストとは会社が違う

 

 

 

プライズ無量空処

 

 

きゅるみー

るかっぷとは会社が違う

 

 

覚醒悟

もうね目隠し取った方が売れるよねってこと

 

 

グッスマ

懐玉悟スケールフィギュア

 

 

顔のクオリティどうなるかな

 

 

ねんどろドールのバランスほんと可愛い

手足のパーツ取れやすいから連れて歩けないけど

真紅のねんどろは旧ねんどろバランスだからイマイチで持ってないのね

ドール迷う

 

 

セイバーも同じ理由

旧ねんどろは顔がでかくて四角いイメージ

今の方がバランス可愛いよね

ぷちも好きだったけど今そんな出てない?

ドールもとても可愛い

 

 

月姫

アニメもリメイクしてほしい

 

 

周りにモルガン好きな男性多くない?

 

 

ブリジット展示してるとこ多かった

 

 

プライズGACKT

 

 

デザインココの等身大さとぴ

今回は背景付き

クライマックスでも背景吊るしといたら良かったのに

 

 

ありがとうワンフェス

また夏にね