スタバとタリーズ 秋から冬 | akiのヲタ風呂

スタバとタリーズ 秋から冬

・スタバ

おさつバタープラペ

芋けんぴが美味しかった

 

 

 

・タリーズ

OIMOティーシェイク

上のクリームが美味いのが全て

混ぜると消える

 

 

 

・タリーズ

アールグレイ香る英国のティータイムカフェラテ

ティータイム文化から着想を得ただけでティーじゃなかったカフェラテ

ティーでよくない????なんでカフェにした

 

 

 

・スタバ

マロンほうじ茶フラペ

ほうじ茶分いらんかったろ

芋けんぴのが美味い

 

 

 

・スタバ

チョコレートムースラテ

Xでオススメされてた、エスプレッソ抜き、チョコシロップ追加、チョコソース追加

ふわふわのココアだよー

コーヒー飲めないよー

ココア美味いー

 

 

 

・タリーズ

ハリポタ 爆発ボンボンミルクティー

上に乗ってるのがパチパチキャンディーなだけ

1店舗目、チラシと違ってカップ普通のかよーと思ってたけど

 

 

 

・他の店舗は専用カップあった

ちゃんと!!!して!!!!

タリーズ

ハリポタウィーズリーナッツブリトルラテ

ホグワーツプロフィットロール、ハグリッドロックケーキ

プロフィットロール、普通のシューだと思ったらアイスシューだった

冬なんでアイスじゃなくていいです…

 

 

 

・スタバ

ジョイフルメドレーアプリコット&ムースティーラテ

 

ほんとはフラペにトライしたいんだけど寒いじゃん???

カップも込みで可愛い

 

 

 

・スタバ

ストロベリーメリークリームフラペ

チョコチップチョコソース追加も飲んだけど、チョコが勝ち過ぎるから今回はシンプルな方が美味い

トップのシュガーやパウダーが可愛くて優勝

 

 

ストロベリーメリークリームティーラテ

砂糖無くてもトップ溶かせばじゅうぶん甘い