FGOエイプリルフール→FGOフェス2023→FGO8周年 | akiのヲタ風呂

FGOエイプリルフール→FGOフェス2023→FGO8周年

今年のエイプリルフールの思い出

やきう!ネタでしたが

 

 

ボイジャーくん可愛い

 

 

マリーちゃんも可愛い

マリーちゃんと撮りたいがためにパンケーキ食いに来た

 

 

からの夏

FGOフェスです

久しぶりに現地来れました

しかも両日当選

一般チケ5500円は高いからキッズ申し込み減ったんか?

 

 

今年は夏祭りだそうで

 

 

アトラクションもこういうね…ってか

あめん販売・ビニール剣販売・ラムネ販売・令呪配布は4窓ずつしかなくてですね

そんなん来場者全員並ぶと思ってみ???

射的やボール当てもぎっちり並びすぎてて無理

初日はスーパーボールも中々だった

周回してても分かんないからそういう人たちも絶対いた

っていうか英霊召喚とBAR蜘蛛の巣はファスチケ勢が整理券無双しちゃってるから無理ゲー

配信無料で現地で何もできないのに5500円は高くね?

前3500円だったよね?

蜘蛛の巣聞けなくてもいいけどスタンドパネル見える位置に置いてくれよ…

現地行ってるのに推しパネルに会えないって何???

 

 

初日はBAR整理券終了、英霊召喚整理券終了、グッズ整理券夕方、フード150分待ち、ドリンク70分待ち、射的90分待ち、スーパーボール70分待ちだったので諦めて、

おめんはちまき販売40分待ち、ビニ剣販売40分待ち、令呪20分待ち、シアターでギブ

これで5500円は高すぎ!

おめんはちまきビニ剣はただの購入だしね

更に金出してるだけだからね

 

 

2日目はちょっと減った?のか

ドリンク30分、スーパーボール30分、ハンマー20分、令呪20分、家で解いた謎解き引き換えでフィニッシュ

両日行けててよかった

蜘蛛の巣と英霊召喚は整理券終わってたけど

射的もボール当ても無理ぽ

エレちゃんと会えなかったな…

礼装パネルは一か所でまとまってなくてあちこちにグループで点在していたんだけどクローズドのとこに置いてくれるな

 

 

ステージ料金も入ってるのかもしれないけど

並んでたら全然聞こえないから!!!

 

 

でエイプリルフールのやきうカードがグッズに

全然推し入ってなくてうける

 

 

からの8周年ですよ

礼装はアビーちゃんとエレちゃん

 

 

福袋は水着カーマ

 

 

デスティニーオーダーは水着玉藻でした

 

 

8周年PVめちゃくちゃ良かったですね…

ありがとうFGO