久々ユニバ じゅ成分抜き | akiのヲタ風呂

久々ユニバ じゅ成分抜き

進撃コラボ以来なので7年ぶり???

長いね???

気付きと初エリア

 

ハリポタエリアのこのウインドウ

めちゃくちゃヴィンテージカップちゃんたち

エインズレイ、ロイヤルアルバート、ウエッジウッドなどなどが可愛い!

 

 

暑くて肉の塊やシチューが無理だったのでぎりぎり選んだフィッシュアンドチップス

揚げ物しんどい(結論

 

 

湖向こうの木が分かりやすいパネルで足されているのがユニバらしい雑さ

 

 

前回ジャーニーでぶらんぶらんされて気持ち悪くなって途中リタイアして安静にしてた為スルーだったヒッポグリフ初乗りしてみた

思ったより早くて、目開けてたら酔うと思ってずっと目閉じてました

一瞬で終わりました

 

 

初ミニオン

ミニオン観た事ないけど

この前病院でちょろっと流れてたので最後だけ見た

アマプラ入れてくれ

 

 

初マリオエリア

よく作った!

ハリポタエリアの次に頑張ったね感

ただ狭いのが難点

乗り物アトラクション2個しか無いのはわかるけど、もうちょっとゆったりしてくれたらな

遊べる造形物がたくさんあるから人がぎちぎち

 

 

緑ヨッシー乗れてテンション上がった

でっていうー

 

 

 

 

いうてな、お前は隙間で乗り捨てられるんやで

 

 

ハロウィン期間なのでお目当てはスヌーピー

タウンショップのより可愛いっしょ

 

 

ヌーピーはどんな姿でも可愛い

 

 

番外

みんな見上げてるから何かと思ったら

ダイナソーがてっぺんでしばらく停止してた

下向いたままの人々、がんば!って思ってました