キャラものあれこれ | akiのヲタ風呂

キャラものあれこれ

●ローソンのキャラ菓子は美味しくて可愛い

 

 

練りきりだったのがクリーム餅に変わっていたので、誰にも食べやすいのでは

 

 

個人的には練りきりのが好きなんだけど

 

 

3月のライオンデザートは正直美味しくなかったけど、コラボしたことに意味があるので良い

 

 

●銀座三越スヌーピー

 

 

 

 

イベントと関係ないけどローソンショッピングでランタン買った

可愛い

 

 

 

●コウペンちゃんは可愛い

 

 

東京八重州キャラクターストリート

 

 

 

●リラックマ

 

 

ローソンのリラックマん 顔のバランスが難しいのは分かるし、よくやった

耳を付けてくれてありがとう

 

 

京都リラックマ茶房のはちみつカステラすっごく美味しかったです

 

 

●ヒッチベア

 

 

ひふみとダイスカラーで満足。

あとはどっぽカラーももみじが欲しいところ

 

 

●もんちっちでかい

 

 

 

●ムーミン

 

ケンタッキームーミンガチャ

今年も夜空柄は出ません

 

お茶キャンペーンの皿

プラスチックだとは思わなかった

 

 

●くまのがっこう展