HAPPY RM DAY♡ダルバとムビチケ♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。







バースデーケーキナム 생일 축하해バースデーケーキ




今年は"幼少期"の写真でいくのかなにっこり

めちゃめちゃかわいい飛び出すハート

ジンくんとホビはどーなるのかな??



 



4年前にジミンちゃんがあげてた

7人の写真がめっちゃいいにっこり

 



ナムおめでとーーハート
最強最高のリーダー!!
これからもよろしくお願いします気づき




ナムの写真を膨大なカメラロールから

探してたら懐かしのVラにっこり2021年ꔛ‬ෆ








ジョングクに向けられる

ナムの特大笑顔がかわいすぎる泣くうさぎハート





毎年言ってるけど..てか毎年そうなんだけど..

9/12は世界的にナムの誕生日だけど

うちの娘も誕生日ピンクハート

とにかく健康で毎日楽しく学校に

行ってくれてたらうれしいですにっこり


誕生日プレゼントはQoo10でメガ割

やってたから、メイク用品をわんさか

買ってました真顔わりと勝手にㅎㅎ



わたしもメガ割でいつもの(いつもの)

ファンデ買ったりしたけど

今回、楽天もスーパーセールで安かったから

楽天でもいろいろ買いました〜にっこり


ダルバのミストはイゲマジャで

提供だったけど、めっちゃいい!!らしいので

買ってみたょん飛び出すハート




黄色いのはオイル気づきてか同じようなの持ってたw

お風呂あがりにすぐスプレー⟡.·保湿⟡.·

ミスト細かいからなじんでいい感じ〜

ジョングク、信じられないくらいシュッシュ

してたけど、すぐ吸収されて乾く?から

なんぼやってもいいです笑











 

いよいよ明日!!





ま、、、オンラインで買えなかったら

劇場でまだ売り切れてないことを祈って

車ぶっ飛ばすしかない昇天


がんばろーーー❕❕❕




ではでは〜