いげまじゃ?! ⸜ɴᴇᴡ⸝ポスター♡お盆休みは長い(˙-˙) | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





 騒がしい'マンネズ'が🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️済州から伝える挨拶

 





ジョングクが「2、3」 って言ってるにっこりラブラブ

 


Season Poster 追加

 

 




前のこれ⬇️からテテも追加された飛び出すハート



アーティスト保護ありがとうな..真顔




..にしてもすっぴんのジョングク、、

かわいいなぁぁ(இωஇ`)💜




てか、みんなNorth Face着てるけど

アンバサダー?ただの提供かな?


か・わ・い・い🩷



まじで楽しみ飛び出すハート








てかさ、1話だっけ?2話?←記憶力しんだ
ジョングクが食べてたこのお菓子

輸入お菓子売ってるとこならあるかなと

思って見に行ったけどなかったーー無気力

ちょー甘くて1口で断念とかレビューみたけど

そんなお菓子だいすきなジョングクを感じたいから

食べてみたいんだけど..Amazonで2,000円ほどするから

1口しか食べられなかったら🙃とポチれないでいるw



あと、ロブスターマカロニチーズ

これめちゃくちゃおいしそう!!


🇺🇸と言ったらマカロニチーズなのよね?!←

わたし秒で胸やけしそうだけど..

めっっちゃ食べてみたいにっこりちょーおいしそう








昨日は花火大会に行ってきましたにっこり
ほぼ毎年行ってるんだけど
今年は上がる花火が圧倒的に少なくて..
一発上がるごとにアナウンス挟むの真顔
なんそれ、、
早く終わってもいいから
バンバン上げてって思ってたw


川沿いだから涼しくて快適だったけどにっこり




てか、今年のお盆休み..長すぎーーー

うちも10日~18日までたっぷり真顔

息子も帰ってきてるし、、

でもほぼ1日おきくらいで飲み会はいってて

家にいるのは朝~夕方くらいw


あと、、旅行にももう行っちゃったし

特に予定はないので家で過ごすかな気づき

両実家に夜ごはん食べに行くくらい!

今日は旦那の実家に(車で20分)行きますにっこり

なんの気兼ねもないので気楽ですw



台風も地震も心配ですね..

十分に備えて過ごしましょうね⋈


ではでは~