ナイトプールinカタール♡ジンくんW KOREA♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。







 

 ​ARMY DAY from Jungkook

 

集まって見てください
 #ジョングク in カタール ㅎuㅎ

公式スケジュールの合間に満喫した
カタールの自由時間を集めてみよう!
 🏊🎢🎳📸​



ここにきてカタールのビハインドが観れるなんて!

もうめちゃくちゃ懐かしく感じる~

ま、でも2022年の11月だから結構前かにっこり



ほんとかっこよかった飛び出すハート

BTSの人 まじかっこいい 歌うますぎ

W杯のオープニングセレモニーで

パフォーマンスしたのもすごいし

ジョングクを知らない民にも褒められたෆ‪


こちらのビハインドも前に出てたねにっこり



今回アミᴅᴀʏ💜に公開されたのは..

主にプール浮き輪



え、かわいすぎん昇天

こんな笑顔やばすぎる昇天




フライト飛行機中ずっと寝てたって

目がぼーっとしてんのかわいいw


ぼーっとした目でこんなに開いてる人いる?www




ホテル到着後からプール楽しんでたのかなにっこり


平泳ぎの特訓()かわいすぎる笑

 

ちょょ!ここ全グクペン

急なアップのぐふ笑顔に

やられまくったよね昇天

 



なんつーのうさぎこれはもうカップルで

プールに入ってて彼氏が急に彼女に

カメラ向けるときのやつよな?




リゾートプールでガチ泳ぎするジョングクにっこりすき


平泳ぎはレクチャーしてもらってたのに

バタフライはできる不思議にっこりさすが黄金マンネ



2日目飛び出すハート

前日よりガチに泳ぎたいために

ゴーグルしっかり用意してるのしぬw



 カメラの画角やばーーーちかーーー


 ヒマなジョングクwかわえぇぇ

 

なんだと泣くうさぎいつでも遊んであげたのにㅠ


てか、⬆️この写真の場面だーーハート



すき昇天ハートハートハート




 飛び込みの仕方もよくわかってない?

のに完璧なキレイな飛び込みするの誰←にっこり

 



ここも写真のとこーーーにっこりハート

 

この写真めちゃくちゃ好きだったーハート

しばらくロック画にしてたょんにっこり



まだまだ自由時間にっこり

ジョングクは絶叫系だいすきよなw

 

ワクワク感伝わるーーㅎㅎ



 あ、ね笑ボールの投げ方クセ強w

 


プールの合間に練習..いや練習の合間にプール?w

ゆるっとダンスするのすき飛び出すハート

本番のバチッとキメるのかっこよすぎーー

 


眉間のシワもいただきましたハート



この映像の最後はこれ笑ううさぎかわゆー


飛行機乗る前から⬆️着てたんだねㅎㅎ





このジョングクはほんとかっこよかったなぁにっこり










まだジョングクしか観れてない真顔

他のメンバーもおいおい観まーす!!





そして、今日もジンくんが盛りだくさん気づき


W KOREA 2024 8月号の表紙びっくりマーク







最後のコレ⬆️はなにを持ってるのカナ?



楽天やQoo10でもう予約開始してますびっくりマーク








 Weverse Magazineにっこり







ジンくん、ほんと多忙泣くうさぎ

出国情報も出てたけど..もう🇫🇷行くの?!

お気をつけて気づき



ではでは~




お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥