キムソクジンとハグできる日?!(追記)詳細きた!! | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
 

 2024年 FESTA

 

 

 

FESTA 1つ目のPOSTER

 

おぉ..ポスターて..ほんとのポスターねw

 

 

 

2024年 FESTA
グラウンドイベント開催

 


[イベント概要]
日時:2024年6月13日(木)
午前11時 ~ 午後9時 (KST)

場所:ソウル市松坡区ソウル総合運動場内の
フットサル場および体育公園(雄飛像付近)


[詳細案内]
ARMY ZONE 
- ARMY MEMBERSHIP(GL・JP・US)の
会員認証をされた方には所定の

記念品をプレゼントする予定です。

PLAY ZONE
- 6月13日のARMY
2024 FESTAのイベント当日の雰囲気を
絵日記で表現し、展示することができます。
ARMYたちがFESTAをどう楽しんでいるか、
ご自身の経験を分かち合ってください。

- 引いてBTS
くじ引きマシンからBTSの曲の歌詞の一部を引いて
今日のメッセージを確認してみてください。
(隠されたサプライズプレゼントを
探してみてください!)

- アップサイクリンパーツ作り
2024 FESTAのロゴのアップサイクリング・
プラスチックパーツ作りをご体験いただけます。
FESTAの思い出としてぜひ作ってみてください。

 

わーーいろいろあるんだなーにっこり

きっとジンくんもどこかで出演するんだろな飛び出すハート

 

 

な・ん・て!!!

ほほえましくウィバのお知らせ見てたら

10分後にもひとつピロンとお知らせ気づき

 

 

・・・・・・・・え?

え、なに?!?!?

 

 

はに???

 

 

 

 

 

 

 

ハグ...

キムソクジンと

..ハグ!!!

 

 

 

しかもジンくんリクエストのハグ会

 

 

アミの望み..

希望の1204倍突っ走ってる!

 

 

 

 

えーーうそーーー

ジンくんとハグできる人が..

 

 

 

JIN's Greetingsやば無気力

 

 

 

3時間に渡るハグイベント..

『Proof』以降のアルバムだと

全部ソロアルバムよね?!

グローバルから購入してる人が対象で応募可能!!

行きたい人は今から買ってもOKなの?

 

本国のいろんなイベントに応募できるのは

いつもグローバル購入した人だから

参加したい人は最初からグローバルから

購入しとくのがオススメよねにっこり

 

でももう今日、6月2日よ?

即渡韓決められる人は限られてるよね..

 

 

このお知らせ来たから?前から?

グローバルは今、どのアルバムも

品切れが多め!もちろんThe Astronaut気づき

 

 

 

でもどうか!

心からのジンペンさんに

当たってほしい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

一応、応募したら当たったー!!界隈、ほんと黙っとこうな🙄

 

 

 

ハグイベントは配信行われません(でしょうね💧)

きっと誰も配信望んでないと思う...魂が抜ける

 

 

第2部のイベントはFC会員のみ視聴できる配信が!

 

これは、、観ようピンクハートピンクハートピンクハート

トークイベントよねにっこり? 歌うかな泣くうさぎラブラブ

 

 


追記


詳細きたーーーびっくりマーク





ジンくんとハグできる人

1,000人びっくりマーク



申し込み対象がびっくりマーク

この期間中

『Proof以降の歴代アルバム』

を購入した人びっくりマーク


また新たに購入しなきゃなんだねにっこり


ちゃんとFESTA申し込み用の
購入リンクある〜うさぎ



アルバム1枚につき1応募できる感じかな?

そしたら..グローバル..

積んだ人勝ちなの..?魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ちょっと応募するハードル上がったね魂が抜ける




 

 

 

 

 

6月12日が除隊日だけど

その日は23:59までは軍人さんだと見ました

だから12日に帰ってきてすぐwラつける

ってことはないのかも??

 

 

 

夜中にこんな心臓バクバクする

お知らせきたらジンペンさんたち

眠れないよね泣くうさぎ

 

 

キムソクジンのオフイベ

いろんな意味で

震える:( ˙꒳​˙ ):

 

 

 

6月13日はジンくん一色になりそ〜🐹💗

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 

 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥