4/6 Euphoria 6周年おめでとう♡♡♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
今日、4月6日は...
 

Euphoria 6周年

おめでとーーーにっこりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 
やっぱりEuphoriaはグクのソロ曲の中でも
特別な感じハート
 
いつか私も生で聴いてみたいな..
聴けたら感動通り越してきっと
倒れると思う←誰か助けてㅎ
 
だいすき泣くうさぎ
ジョングクは私の永遠の
Euphoriaハートハートハート
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年のセンイルにジミンちゃんが

ついったーにあげてくれた

Euphoria練習中のジョングクにっこり

後半バタバタすぎてわけわかんないw

 

 
 
今日はEuphoria 鬼リピで車乗るねうさぎ

 

 

 
 
 
こちらわたし地方もよーやく
桜のツボミがピンクになってたり
早いやつ(え桜かな?)は咲いてたり?
車乗ってるとよく見かけるようになったよ気づき
 
だいぶ暖かくなってきたしねうさぎ
 
みなさんもよい週末を〜