ブルーカラージョングク♡ボンボヤはさいこー! | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。











3年前の2/24 ジョングクからのセルカ気づき
🐰セルフカラー:)  #JJK


セルフで入れたブルーがめっちゃキレイ⟡.·


あーージョングクのカラーチェンジ見たいなにっこり





先日、Xで見つけたこちら⬇️

 

ジョングクが携わった曲がずら〜っとびっくりマーク


コーラスおまとめ集にっこり

  

ほぼの曲でコーラスもつとめてるジョングク!
耳に心地いいコーラスに聴き入っちゃうにっこり






TBSチャンネルで明日から放送の

​BON VOYAGE Season❸


 



ボンボヤ、🌳はさいこーだよねにっこり

もう定期的に観たくなるよーー!!

こんな予告とか出てくるとまた観たくなる〜

わたしはウィバで購入してるので

いつでも観れるけど..また観ようかなーハート

でも1個見始めたら止まらなくて

全シーズン観ることになりそうw

とりま、マルタから観ようかなにっこり




ジョングクが撮った写真...えも🥹





 



ボンボヤ意外と?お安いよ気づき
ビハインドも観れるしねにっこり


GBで買うと⬆️の値段なんだけど

アプリでJellyとやらで買うと1,000円位
高くなるのなんで?
ちなみにWeb版Weverse Shopでしか買えません🙃

ボンボヤとか1Season 70Jelly
くらいするみたいだけど...
計算すると2,700円くらいになるよね?!

Jelly値上げするみたいだしダッシュ
どれ買ってもちょうどよく買える値段設定
じゃないらしく、少し多くJellyを買わないと
いけないってのがちょっとアレよね🙃










また寒くなったねーーネガティブ

全国的に寒いよね?

おとといからまた雪も少し積もったりして

気温も0℃とかで激冬よ、、、


先週の木曜日ころ風邪なのか花粉なのか

くしゃみ鼻水が止まらなくて

もう…( ´ ཫ ` )チーーン

ブログもちょいちょい書いてたのに

書き終われなくて|'ω')ノ⌒゜ポイッ



もう娘の受験まで2週間くらいしかないのに

娘、まじで勉強しないから

私だけ焦ってるんだけど...もう知らん真顔



そんな我が家事情を知ってか(知らないよなw)

ルルちゃんから素敵なソンムル〜にっこりラブラブ


ダルマ勝ちグミダルマキットカット桜

ほんとありがたい飛び出すハートグミは初めて見たーー!

娘に心して食べさせるね笑






先週の日曜日に母とコストコに行ってきたー!

母とうち3人(私、旦那、娘)

うちから1番近いコストコでも2時間弱は

かかるから1年に何回も行かないんだけどねぇうさぎ


だから、行くと楽しすぎて

めちゃめちゃテンションあがる⤴︎⤴︎

なんか知らんけど「いるか?」ってのも

じゃんじゃんカートに入るから怖い真顔

娘が入れたこのユニコーンのぬいぐるみ+ブランケット

とか...いるか?ㅎㅎおすましペガサス



アサイーボウル注文したら

🙍‍♀️「いちご🍓が品切れてしまってバナナ🍌と

パイン🍍だけになるのですが…」

えぇぇぇ、、つら、、🍓ないのつら無気力

しかも値段変わらず← 買ったけどさ、、、




お肉とエビは母とわけわけしたよにっこり




昨日から3連休だけど、今日は旦那が

お仕事なのでほぼ通常ーーにっこり



ではでは〜





お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥