明日、修了式のグクミン!テテとIUちゃんコラボとコーヒー♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 

 

 

 

 
 
 
いよいよ明日が修了式!

 

明日は式が終わると18:30まで外出🆗

約1ヶ月ぶりにご家族と会えるんだ気づき

友達と、か..彼女.. は報告しないとなんか真顔

 

 

    

ジンくんと同じとこなんだね🙌

 

 

今日はその修了式の予行練習だそうにっこり

学校の卒業式とかみたいに練習あるんだね!

 

1日先に入隊したナムとテテは

今日が修了式のようです!

 

 

 

 

 

テテとIUちゃんのコラボ曲がいよいよ!

 

 

Sevenとちょい似てる感じ!

 

 

1月24日 PM6 リリース気づき

 

 

 

 

 

 

テテはコーヒーのやつ←もにっこり

 

 

 

これ一瞬テテに見えなかったうさぎ俳優さんみたい!

 

 

 

  

 

 

 

どれもかわいくてかっこいいにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

ジョングクもナニカありませんかにっこり

 

 

 

 

 

 

 

でも、ソロ活めちゃめちゃ忙しかったし

他のお仕事はなかったかな?

あ、Calvin Kleinはまだあるかな?

 

 

最後にでたカルバンの写真は

日本で撮影されたこれだった?←記憶喪失

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ先撮り撮影してるのかな?
春夏とかもあるのかな?
 
 
ジョングクに会いたい泣くうさぎダバー

 

 

 

 

 

 

マイデーモンにめちゃくちゃハマってて

イッキ見したうさぎハート

 

ソンガンそんなに好きじゃないかも..

って思ってたんだけど←

かっこよかったにっこりデーモンやばいw

 

 

この女優さん、いつもあれ?

どっかで見たな?誰だっけ?←ほんとの記憶喪失

って毎回忘れて調べるんだけど..‪かわいいෆ‪

キムユジョンちゃんෆ‪

「太陽を抱く月」「ホンチョンギ」

めちゃくちゃおもしろかったむらさき音符

 

 

あと2話で終わっちゃうのぉぉ魂が抜ける
 
 
 
大寒波到来!とか昨日から言ってたけど
今日は5cmも積もらなくて一安心気づき
でもめちゃめちゃ寒いネガティブ
今朝なんか床暖にエアコンにヒーターに
フルセットでつけたよ〜
冬の電気代がやばすぎてしんでる

 

 

 

関東も寒いとか?!

寒さ対策しっかりして過ごして下さいね気づき

 

 

ではでは〜

 

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 


いいね♥コメントうれしいです♥♥♥