Disney+見終わりましたт т 推しの結婚.. | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 

 

 

 

6・7・8話とイッキ見しましたにっこり

 

 

わぁぁぁ...なんとも言えない感情..

2025年待ってるよ、、、

 

でもやっぱりchapter2はどんな感じに

なるのか少しドキドキするような終わり方で..

いや、私だけかな🙃受け取り方??

なんだかちょっと寂しい感情になっちゃった😭

 

でも、たくさんのインタビューの中で

バンタン全員のメンバー愛とアミへの愛が

溢れすぎるほど溢れてて

常にうるうるしてしまったよぉぉ泣くうさぎ

 

苦労したからこそ今のバンタンがあるし

常に謙虚さを忘れず前に進もうって

 

あーーーなんだか切な..泣ける..

 

おもしろかったけど、2週目いけない泣くうさぎ

ぎゅっとしすぎてしにそーだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ここやばかったね😇

ここから進まない現象おきるよねw



 



 

 

 

 

昨日の、堂本剛百田夏菜子の結婚発表に

ほぉぉぉってにっこりビックリ

すごい!15歳も離れてるんだね!!

おめでとうピンクハート

 

中学生のときの推しが堂本剛気づき

まだCDデビューはしてなかったかも!

まぁ推しと言っても写真買ったり?

Myojo(懐かしすぎる)とか買ったり?

それなりに好きだった記憶にっこり

 

 

堂本剛はデビューから今まで

1度も女性と写真撮られたりしなかったって

めちゃめちゃびっくりなんですけど!

 

すごいよね、彼女いた時も..あったよね?

ないのかな?いや、あるよな?

 

堂本剛は44歳だってーーー

この歳になるとファンは心から

「おめでとー」が言えるものなのかな??


ニュースとかで昔に

「推しが結婚したのが辛すぎて仕事に

ならないので会社休みます..」 

みたいな人がいるって見たときに、

んなことあるか!なんて思っちゃったけど

今なら分かりすぎるほどわかる…

え、つらい、わかる..わかりすぎてつらい


 

 

ジョングクまだ26歳でしょ..

あと10年たってもまだ36歳なんだけども真顔

 推しの幸せ祝えないなんてファンじゃない

なんてゆー辛辣なこと言う人もいるけど..

私は..むり真顔心からむり

わかんない..10年経ったら結婚許してるかな?←誰目線

 

 

いやぁぁ結婚しないでぇぇ

あんたは結婚して子供もいるでしょ

なんてゆーこれまた痛烈な意見もあるけど..

そんなこと言われても嫌なもんはいや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョングクに会いたい泣くうさぎ

 

このGIFで言うことか

 

 

 

ジョングクとジミンちゃんが入隊してから

もう1ヶ月...

 

なんだかんだあったけど

まだ1ヶ月なんだと驚いてるよ泣

 

 

なかなか数字が減らないな...

今は500日切っただけで感極まりそ(絶対早い)

 

 

 

 

ではでは〜